ぬくい手

大阪市の地域に密着しお客様の信頼と丁寧な施術を誇っている整体を提供します

お問い合わせはこちら

ブログ

多種のアレルギーでお困りの方に最適

花粉症やハウスダストによる鼻炎を薬なしで施術をいたします

女性の方は、ご結婚されて20代~40代位の時は、ご自分の事よりご家族や生活の為の出費が多いのでは御座いませんか。ご結婚されていない方も、生活の為や色々なお付き合いの出費が多いのでは御座いませんか。ご自分の為だけの出費や投資を後回しにして、結局いつも出来ない事が多かったのでは御座いませんか?
そしてアレルギーの為に大好きな事も諦め・我慢している事も多いのでは御座いませんか?
家事や育児・お仕事・人付き合い等を毎日こなし、頑張ってこられたご自身の為にそろそろ『貴女様だけの時間と投資』をいたしませんか。
その選択は色々あると思います。
でも指先の小さな傷でも痛さでストレスになりがちですが、アレルギーであれば、なおさらでは御座いませんか。まずは『貴女様だけの時間と投資』をより良くする為に「ぬくい手」のアレルギー整体で、辛くて煩わしいアレルギーとサヨナラ致しましょう。
そして色々な『貴女様だけの時間と投資』を楽しめるようになって頂きたいです。

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。お世話になっている方への贈り物を買いに久し振りに梅田に行ってきました。梅田に行くのが本当に久し振りで、何やらチョッとワクワク…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。子供の頃からお世話になっている仲良しの近所のおばちゃんにリンゴをいただきました(≧▽≦)この時期、弟さんがいつもリンゴ狩りに行かれ…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。今日は、ぬくい手用とプライベート用の年賀状作成に入りました。絵や文字のフォント、大きさ、メッセージなど配置も色々置き換え作成…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。先日、八百屋さんで良い大きさのパイナップルを見つけたので久し振りに買いました。パイナップルは、小振りだと芯と皮を取ると実の部…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。私は普段、移動する時は徒歩か自転車が多いです。スーパーのはしごや友人宅、チョットした用事があれば自転車に乗っていきます。毎日…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。マツヤデンキさんから年に数回、お買い得商品のチラシと記念品引換券が入った封書が届きます。私は電化製品にあまり興味がないので、…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。毎日するお洗濯ですが洗剤は必ずコレと決めていません。色々な洗剤を使っていますが、どの洗剤もそれぞれに気に入っています。最近ま…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。本日、12月1日です。今年、1月2日に幼馴染と初詣に行き、その帰りに新年会をして今年はどんな年になるのかっと話していましたが、春が…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。最近、『ネスレミロ』が品薄で買えないとネットで見ました。一人の女性がSNSでミロを一カ月飲み続けたら凄い効果があったっと言う投稿…

こんにちはアレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。友人からまたもやBTS様が地上波の『2020FNS歌謡祭』に出演すると嬉しそうにLINEが飛んできました。。。っと思いきや今度は、韓流ドラ…

完全予約制のアットホームな空間で女性施術師による施術を受けることができます。カウンセリングでお客様が抱える悩みを相談していただいてから施術を行うため初めてご来店の方でも安心して始めていただけます。また、施術中に他の人の声が気になる、寝息が聞こえていないか心配というお客様の声を多く頂戴したため、こだわりぬいたリラックスできる環境を整えてまいりました。
近年の年齢問わずアレルギーで悩まれているお客様が多く、薬を使わずに解決したいとニーズも多様化しています。花粉症やハウスダストなど、効果があると地域で定評をいただいています。他にも顔のむくみをとりたいと考えているお客様には小顔の施術をしており、フェイスラインがすっきりとしたとリピートをするお客様が多くいらっしゃいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。