ぬくい手

食欲の秋/ぬくい手

お問い合わせはこちら

食欲の秋/ぬくい手

食欲の秋/ぬくい手

2020/09/29

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今年の夏は、本当に秋が来るのかしら?と疑う程、暑かったのですが…

やって来ました!(^^)!食欲の秋ですヽ(^。^)ノ

元々食いしん坊の私ですが、より一層食いしん坊になります。

好き嫌いは、ほとんど無くわりと何でも食べれます。

好きな食べ物は、たくさん有りますが中でもパンとご飯が大好きです( ^)o(^ )

炭水化物は、太りやすいと分かっていますが食べだすと止まりません。

食欲をセーブ出来る方は、本当に尊敬いたします。

果物も好きですが、普段食べるのは、バナナくらいで秋になるとなぜか果物が

欲しくなります。

特にシャインマスカットは、最高ですね!!味もお値段も(*_*;

美味しそうで食べたいと思いますが、価格を見てしまうと中々、手が伸びません。

なので今日は、先日買った柿が美味しそうなオレンジになったのでいただきます。

私の好みは、少ぉぉし軟らかくなった物が好きです。

食べ物の好みは、本当にそれぞれに違うと思います。

ただ 食べ物の好き嫌いとご自分の体に合わない食べ物は違います。

大好きな食べ物が体に合わない事は、つらい事ですね。

アレルギー整体は、食物アレルギーにも効果がございます。

アレルギーで諦めていた食べ物を食べれるようになりませんか?

是非、「ぬくい手」のアレルギー整体をお試しください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。