鶴橋/ぬくい手

お問い合わせはこちら

鶴橋/ぬくい手

鶴橋/ぬくい手

2020/10/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

先日、本当に久し振りに鶴橋に行ってきました。どうしても鶴橋のキムチが食べたくて食べたくて我慢できずにいつも一緒に行く友達に声を掛けると「待ってましたぁ」との事で約1年振りに出かけました。コロナの事で、行きたい気持ちは大きいのですが中々足が向かなかったのです。7月頃、従妹の姉さんが娘さんと行った時に凄く空いていたと伺っていたので、季節も良くなり行ってきました。友達もコロナの事で、私に声を掛けずらかった様です。

私達の鶴橋定番コースは、まずコリアンタウンでキムチ食べ放題ランチをいただきます。いつも10種類以上あるキムチとナムル、キンパ、チジミ、チゲ、ご飯が食べ放題で、豚カルビ焼きが一人前ずつが付いてきて1,100円(税込)です。私達が好きなのは、キムチは勿論なのですがセロリの酢の物がお気に入りで今回は久し振りだったのでワクワクでした(≧▽≦)なのにどうして…セロリの酢の物が無かったのです(T_T)凄くすごぉぉぉく残念でしたが、胡瓜と大根のキムチ風酢の物がとても美味しかったので満足でした。

食べ方にも個性が出るもので、友達は必ずご飯とチゲにキムチをおかずにして食べます。私は一杯目は友人と同じですが、2杯目は必ずビビンバにして食べます。初めてこのお店に入った時に店員さんが美味しいビビンバにするには、必ずゴマ油と酢の物を入れる事を教えてくれました。酢の物は、本当にポイントだと思いました。その事を伺ってからお正月のおせちの残りは、ビビンバにしていただいています。皆様も良ければお試しくださいませ。

お腹いっぱいになった後は、直ぐに色々動くのがつらいので近くの公園でペットボトルのコーヒーを飲みながら韓流ドラマの話に花を咲かせています。この日のドラマ花咲は、先日のブログで書かせていただいた「SKYキャッスル」です。2人ともハマりにはまっていて話が満開になりました。

お腹も少し落ち着くと今度は、違うお店でお家用の白菜キムチを買って、韓流スター・K⁻POP・コスメ等 色々なお店を見て帰ってきます。鶴橋に行くと女性の方が本当に多いのですが、年齢層も本当に幅が広いので何だか若返ります。

ぬくい手は、アレルギー整体&小顔整体、の女性専科です。皆様のお好きな事やご興味のある事などもお聞かせいただいてリラックスしてお過ごしいただければと思います(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。