半沢直樹/ぬくい手

お問い合わせはこちら

半沢直樹/ぬくい手

半沢直樹/ぬくい手

2020/10/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

「半沢直樹」様を最後まで見終わりました。放送中、凄くみたかったのですが、次の回まで待ち遠しくなるのが分かっていたので最終回まで我慢して、全週撮りためていたのをワクワクしながらみました。前作も良かったですが、今回も最高でした(*^▽^*)! 前作で敵対していた方々と腹立たしいけれどお互いの秀でている所を認めて手を組み大きな敵に挑んでいく。その中で、半沢直樹さんと大和田常務のやり取りが、もうもうもう良かったでぇっすぅ!色々な場面で、大和田常務が半沢さんに対して今どんな気持ちなのか?と想像させられる表情の違いに 香川照之俳優様にほれ惚れいたしました。最終回で半沢さんが退職願を大和田常務から返されて受け取らず大和田常務が受理したと見せかけて半沢さんの気持ちに火を着けて撤回させた(私はその様に解釈)シーンは、チョッとウルウルしながらみていました。次回作は無いと言われていますが、今回の最終回を見てしまうと期待してしまいますね!(^^)!何年か先でも良いので是非とも放送してほしいです。そう思っているのは、私だけではないですよね(*^^*)

半沢直樹さんの心構え「感謝と恩返し」 以前、フラダンス教室に通っていた時の先生に「今、当たり前の生活を送れている事に感謝の気持ちを持ちましょう。」と言われました。年を重ねるごとに本当に思います。自分の健康・家族の健康・友人や周りの方の健康の事が特に感じます。若い時は、体力もあったので睡眠をしっかり取れば次の日は元気に仕事も遊びも出来ましたが、今はちょっと難しい時が増えました。毎日の生活でいつも元気でいる事は、食事や睡眠はもちろん大切です。それと同じ位大切なのは、ストレスのない生活だと思います。それぞれの生活の中で持っているストレスは、本当に色々あると思います。その中の一つにアレルギーに対してでしたら「ぬくい手」のアレルギー整体をお試しくださいませ。あなた様のストレスを1つ無くして行きませんか?昭和レトロな民家でお待ちしていますので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越しください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。