ぬくい手

お日さん

お問い合わせはこちら

お日さん

お日さん

2020/10/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日のお天気は、午後から雨でしたが昨日はとても良いお天気でお布団を干すにはぴったりでした。お日さんの力は凄いですね!(^^)! 夜寝る時、お布団がフカフカで気持ちよくぐっすり眠れました。お日さんに干した日のお布団は、高級布団に寝ているような気分になります。お布団から出るのが嫌になる位です。これから寒くなるにつれお日さんが出ている時間が短くなってくるので、お日さんのありがたみが良く分かってきます。真夏の暑い日は、毎日のようにもう勘弁してほしいと思っていましたが、寒くなってくるのだと思うとお日さんの力をもっとかして欲しいと欲張ってしまいます。洗濯物も中々乾かないですしね(-.-) 

日照時間が短くなってくると同じ一日の時間でも短く感じるのは私だけでしょうか?直ぐに夜がくるので時間に追われているような気がします。真夏の暑い時、暑さを言い訳にして後回しにしていた事を少しずつ手を付けていかなければと思っています。そう思っているのも私だけでしょうか?? 女性の方々の忙しさは、本当に良く分かっているつもりです。チョットした空き時間が御座いましたらご自分へのご褒美に「ぬくい手」の小顔整体でリフレッシュ&リラックスをお試しくださいませ。昭和レトロな民家でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。