失恋/ぬくい手

お問い合わせはこちら

失恋/ぬくい手

失恋/ぬくい手

2020/10/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

久々に心が痛くなるショックな事がありました(T_T) この痛みは、水嶋ヒロさんが突然結婚発表をされた時と同じ痛みです。あの時は、まだアレルギー整体&小顔整体に出会っていなく事務職をしている時で、後輩から水嶋ヒロさんの結婚を聞いた時は言葉が出ない位ショックでした。ブログで何度か韓流ドラマ・中国時代劇ドラマが大好きでハマっている事をあげさせていただいています。中国時代劇ドラマでは、『永遠の桃花』にドハマりしています。このドラマの夜華・皇太子役のマーク・チャオさんが素晴らしくカッコよく素敵なのです。特に泣かれるシーンは、せつなすぎて…女性心をつかまれるのです(´艸`*) 私は、俳優の方の私生活をほとんど検索する事がなくテレビや映画の中だけで楽しむ事が多いのですが、マーク・チャオさんの夜華役が余りに素敵すぎて検索してみました。すると5歳年上のガオ・ユエンユエンさんと言うとてもお美しい女優さんとご結婚されていて、2019年5月21日に第1子の長女が誕生されていると知り胸が痛くなりました(>_<) とてもお似合いのお二人で共演がきっかけでお付き合いされご結婚されたそうです。もちろん もし独身であっても私とお付き合いなんて無い事は分かっていますが…奥様がいらっしゃると何だかやっぱりショックです。

日々の生活の中でつらい事、ショックな事、悔しい事などがありますね。そんな時は「ぬくい手」の小顔整体でリフレッシュ&リラックスされませんか。いつも頑張っている女性の皆様が安心して施術を受けていただける空間を昭和レトロな民家で設けました。初回限定価格もございますので是非お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。