永遠の桃花 運命の再開/ぬくい手

お問い合わせはこちら

永遠の桃花 運命の再開/ぬくい手

永遠の桃花 運命の再開/ぬくい手

2020/10/27

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

こんなにも月曜日がくるのを待ちわびたのは、どれくらいでしょうか? 中国時代劇ドラマ「永遠の桃花」がもの凄く良い所で先週末終わってしまい、その続きがどうしても気になりネタバレあらすじを読んでしまうくらい待ち望んでいました。皇太子の夜華が亡くなったと思う妻の素素に偶然出会うシーンから始まるのです( *´艸`) 素素は、記憶を失くしたので夜華の事は分からないのですが、大好きなお酒に酔っていて木から落ちる所を夜華に助けてもらい見つめ合う2人(#^^#) 夜華は素素??と信じられないようですが、睦みあうのです。夜華の何とも言えない嬉しそうな表情にヤラレマシタ(*´ω`*) そして息子の阿離も偶然に出会い母上の肖像画にそっくりな素素を母上と確信し、とても嬉しいそうな顔をするのです。それがまた、可愛い事・可愛い事・可愛い事、また3回も言ってしまいました。今回の題名が『運命の再開』でした。あらすじを先読みしてストーリーが分かっていても俳優さん達の表情や声が入るともうたまりませんね。DVDをレンタルして一挙見しようかと思うほど「永遠の桃花」にドハマりしております。そうすると寝不足の毎日が続くはずなので凄く我慢しています。この年になりますと寝不足で仕事をする事は、体力的にもお肌にもつらすぎます。

毎日の生活の中で、色々な事で疲れやストレスがあるかと思います。そのような時は、ご自分へのご褒美に「ぬくい手」の小顔整体をお試しくださいませ。昭和レトロな民家でお待ちしております。女性専科ですので安心してリラックス&リフレッシュしていただけます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。