ぬくい手

きれい/ぬくい手

お問い合わせはこちら

きれい/ぬくい手

きれい/ぬくい手

2020/10/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

宮崎美子さんのカレンダーを見ました。なんて綺麗なのでしょう。61歳だなんて思えません。ビキニ姿でプールサイドでの背伸びのポーズに上半身アップの胸元が美しい事。年を重ねるとお顔だけでなくあらゆる所にシミやシワが出てきますが全くなく、真っ白でハリのあるお肌がとても綺麗です。そしてプロポーションも40年前と引けを取らない程、素晴らしいです。きっと毎日のお手入れをしっかりされているのでしょうね。テレビのインタビューでラジオ体操を必ず毎日しようと決めてしていますと言われていました。ラジオ体操だけであのプロポーションが出来上がるのでしょうか?かなり疑問に思いますが日々の努力は、必ずむくわれるのですね。本当に素晴らしいです。私が61歳になるまでには、もう10年もありません。目の前です。宮崎美子さん程の美しさにはなれなくても少しでも近づけるようにしなくてはと思います。

残念ですがこれからもドンドン年齢を重ねていき若くなって行く事はありませんので、どれだけ自分のお手入れを出来るかにかかってきますね。お手入れをしない方とされている方の差は、年齢を重ねていくごとに出てくるはずです。忙しい毎日でお時間に余裕のない方にピッタリなのが「ぬくい手」の小顔整体です。施術時間が約15分でフェイスラインがスッキリしほうれい線を目だたくします(個人差がございます) 昭和レトロな民家でお待ちしております。是非お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。