やきもち/ぬくい手

お問い合わせはこちら

やきもち/ぬくい手

やきもち/ぬくい手

2020/11/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

中国時代劇ドラマ、『永遠の桃花』の皇太子・夜華様の事を少しお話させて下さい。私の周りに視聴している方がいらっしゃらないのでお話をして盛り上がれる方がいないのです(T_T)亡くなったと思っていた妻の素素(白浅)と運命の再開をしてからの夜華様が可愛いのです( *´艸`) 白浅様をナンパした男性がチョッと手を触っただけで腹立たしさでどこかへ飛ばしてしまったり、甥っ子が感謝の気持ちで白浅様の手を握ったらやきもちを妬いて直ぐに白浅様の手を握りしめたりとあからさまなのです。朝、起きて白浅様に髪を結って欲しいとお願いし結ってもらう時の嬉しいそうな顔がもうもう可愛いと申しましょうか何と申しましょうか…もうたまりませんね(#^^#) 敵との争い中に阿離君(お二人の息子)の事を白浅様が「皇太子の息子」というと夜華様が「私達の息子だ」と見つめて両手を握りしめるのです***争い中ですが黙ってられないのでしょうね。普段は、無口な方の設定ですが白浅様の事になると照れてしまう程ラブラブ光線を出しまくっているのです。公務をされる時と白浅様といらっしゃる時の表情が全く違い過ぎて、お芝居だと分かっていても照れちゃいます(*´▽`*)

もっとお喋りしたいのですが、このお話をご存じない方には苦痛ですね。すみません<(_ _)> この物語は、中国時代劇ドラマですがファンタジードラマです。私は、どちらかと言えばファンタジードラマをあまり見る事はないのですが、中国ドラマはとても豪華なので楽しいです。もしチョッとご興味が湧いてきましたらご覧になって下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。