ぬくい手

洗濯石鹼/ぬくい手

お問い合わせはこちら

洗濯石鹼/ぬくい手

洗濯石鹼/ぬくい手

2020/12/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

毎日するお洗濯ですが洗剤は必ずコレと決めていません。色々な洗剤を使っていますが、どの洗剤もそれぞれに気に入っています。最近まではアタックのバイオジェル【これ一本で汚れ・ニオイまですっきり落とす・皮脂、食べ物汚れをしっかり洗浄!ハーバルグリーンの香り】を使っていましたが、今はアタックスリーエックスを使っています。【これ1本で一気に解決!洗浄(皮脂汚れ・食べ物汚れ) 消臭(汗臭・靴下臭) 抗菌(24時間菌の増殖を防ぐ〈すべての菌を抑えるわけではありません〉) 】とありリフレッシュクリアの香りです。目に見えない菌をどれだけ落とせて防げているのか分かりませんが、衣類を綺麗にして良い香りにしていただいているのはとても嬉しいです。洗剤を洗濯機に入れてスイッチオンで洗濯が終わる…なんて素晴らしい(*´▽`*) 昔の方は冬の寒い時でもこれをすべて手洗いでされていたのですよね。洗濯機のふたを開けると良い香りがして干している間ベランダにとても良い香り広がり気分が爽快になります。夕方に取り込む時も良い香りがして癒されます。私は強い香りが好みではありませんが、石鹸の香りは好みでとても清潔な感じがします。毎日の家事は本当に大変ですが、その中にもチョットした癒しや楽しみを見つけて日々の家事をこなしています(*^-^*)

「ぬくい手」では、毎日の検温・マスク着用・消毒液完備・お客様ごとにベットの消毒&タオル交換・施術前の手の洗浄を行っております。安心して施術にお越しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。