りんご/ぬくい手

お問い合わせはこちら

りんご/ぬくい手

りんご/ぬくい手

2020/12/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

子供の頃からお世話になっている仲良しの近所のおばちゃんにリンゴをいただきました(≧▽≦) この時期、弟さんがいつもリンゴ狩りに行かれ送ってこられるそうで、もぎたての大きなリンゴでした。切ってみると芯の近くに蜜が溜まっていて程よい酸味と甘みで、シャキシャキとして食べ応えタップリの美味しいリンゴでした。

私が子供の頃のリンゴは凄く酸っぱく、歯触りもあまりシャキシャキとしてなかった記憶があります。子供の頃、あまり好きでなかったリンゴですが、お祖母ちゃんが切ってくれるリンゴは大好きでした(●^o^●) 

それは、皮をむいたリンゴを一口サイズにカットして、ブランデーにお砂糖を多めに入れて溶かしリンゴにかけて食べるのです( *´艸`) 子供ながらにとても良い香りがして、あまり好きでないリンゴが美味しそう見えるのでした。食べてみるとお砂糖が掛かっているので酸味と甘味で美味しく、ブランデーの香りが鼻から抜けていくのが分かりました。お祖母ちゃんの手に掛かると何でも美味しく変身しました。今のリンゴはひと手間かけなくても美味しいですね。

食事を美味しくいただくには、見た目と味はもちろんですが香りもとても大切ですね。寒暖差アレルギーや鼻炎などで鼻がつまり、香りを楽しむ事が難しくなっておられませんか?アレルギー整体は、お薬で症状をおさえるのでなく骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし体質を改善致します。アレルギー整体は、主に腰と足を施術致しますが、ほとんど痛みを感じない整体です。是非、安心してお試し下さい。昭和レトロな民家でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。