対策/ぬくい手

お問い合わせはこちら

対策/ぬくい手

対策/ぬくい手

2020/12/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

お世話になっている方への贈り物を買いに久し振りに梅田に行ってきました。梅田に行くのが本当に久し振りで、何やらチョッとワクワクしました!(^^)!

阪急百貨店、阪神百貨店、大丸百貨店の食品コーナーをぶらっと見てきましたが、朝一番だったせいかとても空いていて見やすかったです。お菓子は洋菓子にしようと決めてはいたのですが、洋菓子も選択肢が色々あると迷いますね(-_-;) 結局、『ガトーフェスタハラダ』のプレミアムセレクション(ラスク詰め合わせ)にしました。

少しの時間でしたが地下街も歩き、お店の前には必ず消毒液が設置され、セルフサービスのパン屋さんでは商品の前に、のれんの様にビニールが掛けられていました。百貨店も本来ならどのドアからも入れていましたが、閉鎖されているドアが多く入り口と出口が決められてい、入り口には必ず消毒液と体温を感知する機会が置かれ、色々なコロナ対策が取られていました。私が見たのは、きっとほんの一部だと思いますが、お店によって色々なコロナ対策をされていると思います。

「ぬくい手」では、毎日の検温・マスク着用・手洗い(施術前にも必ず手洗い)・入口には消毒液完備・ベットのタオルはお客様ごとに交換しております。洗面台には、ハンドソープ・ハンドタオル・紙コップをご用意しておりますのでご自由にお使いいただけます。玄関口では、お客様が描かれ頂いた【アマビエ】様の絵と共にお出迎えさせていただいております。ご安心して是非お越しくださいませ(*^_^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。