アレルギーによる動物のお話②/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギーによる動物のお話②/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

アレルギーによる動物のお話②/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日、玄関を出るとご近所の方がラブラドールレトリーバー(以後ラブちゃん)のお散歩に行かれる所をお声がけして少しお話していると、ラブちゃんが足にまとわりついてきました。

ごめんねーラブちゃん、お散歩の邪魔しちゃって(>_<)

でも 私の足をラブちゃんの胴体でまとわりついてくれるので、とてもやわらかくて凄く温いので、「はなれないでー」と心の中大声で叫んでいました。

動物アレルギーは、現在 ペットに対するアレルギーを持っていない方でも新たに飼育する事で、アレルギーを獲得してしまう事があります。

ペットから出る、毛・フケ・唾液・糞尿などのアレルギー物質が体に付く事で症状がでます。

動物アレルギーがあると近づいて来てくれるワンちゃんやネコちゃんから逃げないといけないのは、とても辛く寂しいですね。

今日みたいに寒い日、近づいて来てくれてまとわりつき甘えてくれると心も足も温くて嬉しいです(*´▽`*)

ペットを飼いたいのに動物アレルギーの為に諦めている方に「ぬくい手」のアレルギー整体をおすすめ致します。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

安心してペットと家族になれる身体を手に入れませんか。

「ぬくい手」は、昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしていただけます。

是非お越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。