花粉症のタイプとレベル/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症のタイプとレベル/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

花粉症のタイプとレベル/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日、ポストを開けると友人から大きい封筒が届いていました。

開けると組み立て出来る小さな青いツリーのクリスマスプレゼントが入っていました(^^♪

月に1度は会っていた友人ですが、今年はコロナで全く会えなかったのできっと送ってくれたのでしょう。。。感謝<(_ _)>

 

花粉症には、タイプとレベルがあります。

症状の種類や強さによって「病型(病気のタイプ)」と「重症度(病気の重さのレベル)」が決められています。

病型は、くしゃみ・鼻漏(鼻水)が強い「くしゃみ・鼻漏型」、鼻閉(鼻づまり)が強い「鼻閉型」の大きく2種類に分けられます。

両者が同じ強さの場合は、「充全型」と分類されます。

重症度は『軽症』『中等症』『重症度』『最重症』に分けられ1日に起こるクシャミ発作の平均回数・1日に鼻をかむ平均回数・鼻づまりの程度・日常生活の支障度などによって判定されます。

 

明日はクリスマスイブで年が明けるのも目の前、花粉症の時期も直ぐにやってきます。

毎年、花粉症のつらい症状を我慢されていますが、そのつらさからもう解放されても良いのでは御座いませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

アレルギーのお薬に頼りたくない方に最適です。

是非お試し下さいませ。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。