アレルギーは突然?/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギーは突然?/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

アレルギーは突然?/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

数カ月前に自転車の前輪がパンクして、丈夫なタイヤに交換してもらいましたが、今日 自転車を乗ろうとしたら今度は、後輪がパンクしていました(T_T)

同じお店に行き、丈夫なタイヤに交換してもらいました。

丈夫なタイヤは、少しお高めですが普通のタイヤよりパンクがしにくいとの事なので今回も丈夫な方を選びました。

しっかり空気の入ったタイヤですと自転車を乗っていても軽くて乗りやすいです(*^-^*)

 

アレルギーが出るには、体内でアレルギーの原因となる抗原に対する抗体(抗原を排除しようとする物質)が作られる必要があります。

それまで抗体を作らなかった物質に対して妊娠・肝臓・胃腸の機能低下などにより体内に抗体が出来る事があり、前触れもなくアレルギー症状が出ます。

人体の免疫機能は、複雑でストレス・偏食・感染症でも普段は出ないアレルギー反応が出る事あります。

自分では気が付かなくても、体内では変化が起こっています。

 

自転車のタイヤのパンクもコマめに空気を入れておくというパンクの予防がありますが、それでも突然にパンクする事があります。

アレルギーも体調管理などの予防をされていても突然になってしまう事があります。

なってしまった時にそのまま放置してしまうと症状も重くなってきますね。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、アレルギーの種類によって施術回数が異なります(施術回数は個人差がございます)が、症状が軽いうちに施術を受けていただく事をおススメいたします。

アレルギーを複数のお持ちでも、一つずつに効力があるのではなく同時進行で効力があります。

アレルギー症状の軽いものから無くなり症状の重いものが最後まで残りますが、それもなくなります。

是非お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。