アレルギーがいびきの原因かも/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギーがいびきの原因かも/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

アレルギーがいびきの原因かも/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今朝 何の夢を見ていたのか思い出せませんが、自分の笑い声で目が覚めました。

何が楽しいのか、面白いのか分からないのですが「あははははは」と声を出して笑うほどで自分でも驚きましたΣ(゚Д゚)

寝ている時の笑ったり、寝言や歯ぎしり、いびきなどが御座いますね。

その中のいびきの原因のひとつが、アレルギー性鼻炎や花粉症によるものも御座います。

その他に風邪・飲酒・疲労などの一時的なものは、気道が狭くなり取り込む空気量が減って口呼吸がしやすい状態の為です。

また肥満によるものは、喉の周囲に脂肪がついて圧迫され呼吸しづらい状態を作っている為です。

アレルギー性鼻炎や花粉症は、炎症により鼻部分の気道が狭くなり鼻がつまって口呼吸になりやすく、いびきの原因になる事が御座います。

眠っている時のいびきにご自分で気が付かれ、その原因がアレルギーの可能性が高いのでしたら何とかいたしませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、痛みを感じにくいのでご安心下さい。

お友達の家にお泊りやご旅行で安心して眠れるようにいたしませんか(*^-^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。