ぬくい手

年末年始/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

年末年始/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

年末年始/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/29

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、年末年始の買い物を早々にすませました。

今年も後、2日なのでしょうお店もかなり込み合っていましたが、明日 明後日はもっと込み合うと思い、今日の内にすませました。

約一週間分の食料を調達したので、かなりテンションが上がりました(●^o^●)

お正月だからと理由を付けてお菓子やアイスクリームを多めに買ってしまいました(#^.^#)

普段よりも込み合っていましたので、お店に入る前の消毒はしっかりといたしました。

帰宅後は、手洗い・うがい・消毒はもちろんですが、殺菌作用がある緑茶もいただきました。

「ぬくい手」では、コロナ対策として毎日の検温・マスク着用・手洗い(施術前にも)・玄関口に消毒液完備・ベットのタオルはお客様ごとに交換・洗面台には、ハンドソープとハンドタオル・紙コップをご用意しておりますのでご自由にお使いいただけます。

また 年末年始は、12月30日(水)通常営業・12月31日(木)~1月1日(金)休業・1月2日(土)から通常営業させて頂きます。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。