花粉症といえば/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症といえば/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

花粉症といえば/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/01/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

日本では、スギ花粉やヒノキ花粉の花粉症に悩まされている方が多い為『花粉症といえば春』と思われているかもしれません。

実際には、初夏から秋にかけてイネ科やブタクサ属などの花粉が広い地域で飛散している為、花粉症は1年中注意が必要です。

地域によって異なりますが、早い地域ではスギ花粉が1月ごろからヒノキ花粉は2月頃から飛散しピークが長い地域では、2月頃から4月頃の為、今から対策が必要です。

その対策はお薬で症状を抑えるだけのもので満足なのでしょうか?

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じませんのでご安心ください。

「ぬくい手」は、女性専科のプライベートサロンですので、他のお客様にお話の内容を聞かれたり、他のお客様の話し声が聞こえたり致しません。

施術者も女性ですので施術中にウトウトされた時の寝息なども気にぜずリラックスしていただけます。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越しませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。