大阪市都島区のアレルギー整体が気になる花粉の飛散量

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体が気になる花粉の飛散量

大阪市都島区のアレルギー整体が気になる花粉の飛散量

2021/01/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日、チョッとした不注意で熱いヤカンが腕に当たり軽い火傷をしました。

直ぐに水で冷やせば良かったのですが、大したことないと思いそのままにしていたらピリピリと痛み出したので、水で冷やしました。

痛みは、ましになりましたが火傷をした部分が赤くなってしまいました。

直ぐに対処をしていれば、酷くならなかったのにと後悔しました(>_<)

 

日本で最も多い花粉症は、春先に見られるスギ・ヒノキの花粉症です。

花粉の飛散量が多いと症状も悪化する為、花粉症の方にとっては今シーズンの花粉の飛散量はどのくらいなのか、いつから花粉が飛び始めるのか、毎年気になるのでは御座いませんか。

花粉を飛ばすのは、スギ・ヒノキの雄花で花粉の量は前年の夏の気象に大きな影響を受けると言われています。

日照時間が長く気温が高い夏は、雄花の量が多くなり花粉の量が増えます。

一方 長雨や冷夏の場合は、雄花が少なく花粉の量も少なくなります。

花粉のシーズンは、もう目の前です。

しっかりとした対処をしなければなりませんね。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

今年は、つらい花粉症ともさよならする為に是非お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。