花粉症のお薬に頼りたくない方に最適・都島区のアレルギー整体

お問い合わせはこちら

花粉症のお薬に頼りたくない方に最適・都島区のアレルギー整体

花粉症のお薬に頼りたくない方に最適・都島区のアレルギー整体

2021/01/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近の寒さがとても辛いせいか、ぬくぬくのお布団から出るのが大変です。

お休みの日は、お布団に入っていると何時までも寝てしまいます。

ぬくぬくのお布団が、眠気を誘うのでしょうね(*´ω`*)

 

花粉症の方がお薬を飲まないのは、副作用で眠気を催すことが多い為と考えられています。

最近では、眠気の副作用が少ないお薬もあるそうです。

また 最近の研究で花粉症の方、ご自身が自覚しない眠気(作業効率の低下や反射速度の遅延など)という副作用もあることが分かってきたそうです。

花粉症の辛い症状をおさえる為のお薬を飲むか飲まないかの選択をする事もストレスにつながっているのでは御座いませんか。

デスクワークや勉強中、車の運転に強い眠気が出てきた時は、事故につながる事もあると思われての選択だと思います。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、お薬に頼りたくない方に最適です。

花粉症をお薬で、症状をおさえるのでなく骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

花粉症のお薬要らずのお身体にしませんか。

是非、アレルギー整体をお試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。