花粉症がひどくならない為には、大阪市都島区のアレルギー整体

お問い合わせはこちら

花粉症がひどくならない為には、大阪市都島区のアレルギー整体

花粉症がひどくならない為には、大阪市都島区のアレルギー整体

2021/01/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

ぬくぬくの施術ルームにいると今が寒い季節だと忘れてしまいますが、我が家では15年位前からコタツを出していません。

なぜならコタツ亀になって動く事が嫌になってしまうからです。

一度、コタツに入ってしまうと出る事がなくテレビをみて転寝は、常習でした(>_<)

そうならない為にコタツ禁にしました。

良い生活習慣を保つ為に、ご家庭によって色々な工夫をされている事があると思います(*^-^*)

もう直ぐ花粉症のシーズンです。

花粉症がひどくならない為に普段の生活の中で注意できる事は、一般的な注意事項として睡眠を良く取る事、生活習慣を保つ事は正常な免疫機能を保つために重要です。

風邪をひかない事、お酒の飲みすぎに気を付ける事、タバコを控える事も鼻の粘膜を正常に保つ為に重要です。

花粉症がひどくなる前に今年で花粉症とサヨナラいたしませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

この施術は、痛みを伴いませんのでご安心してお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。