ぬくい手

都島区のアレルギー整体ぬくい手・花粉が舞う

お問い合わせはこちら

都島区のアレルギー整体ぬくい手・花粉が舞う

都島区のアレルギー整体ぬくい手・花粉が舞う

2021/02/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

毎日、玄関のお掃除をしていると良く分かります。

小さな物なのでチラっと見ただけでは、気が付きにくい時もありますが風に乗って色々な物が落ちています。

犬の毛・葉・花びら・紙破片・砂などです。

目に見えなくてもきっと花粉も落ちているのでしょうね。

 

花粉は、地上数十㎝の所でも飛んでいます。

地面に降り積もった花粉は、人や車が通ると下から上へと舞い上がります。

人通りの多い都心部では、低い場所でも常に花粉がまっている為、身長が低い人の方が花粉を浴びやすくなります。

コンクリートの地面は、土と違って花粉を吸収しません。

このため花粉は、減る事なく常に滞留しています。

 

花粉症のシーズンが目の前まで迫っています。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。