大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・お喋りは楽しい

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・お喋りは楽しい

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・お喋りは楽しい

2021/02/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日はお休みなので、近所の仲良しなおばちゃん家に御用聞きに行ってきました。

今はコロナの事もあるので、1週間~10日に一回伺い、牛乳・豆乳・コーヒーなど重い物が冷蔵庫になければ自転車で買いに行きます。

人気者のおばちゃんなので、私以外にもお買い物に行って下さる方がおられるので、買い物がない時もあります。

今日は、お買い物がなかったので小一時間位お喋りを楽しんできました(*´▽`*)

その日によって話題は色々ですが、今日盛り上がった話題は口の中に出来た出来物の事です。

私の舌の下(口を開けると唾液が溜まる所)に2・3年位前に、白い小さな出来物が出来たのですが、痛くも痒くもなかったのでそのままにして置いたら少しずつ大きくなってきました。

それがこの2月1日に尖っていた先が少し突き破ってきたのですが、全然痛くないのです。

そして2月3日の朝、起きてから必ずする口ゆすぎの時にチュルンっと出てきたのです(゜o゜)

その白い物体は、ラグビーボールを細くした様な形で、縦8mm・横3mm(一番太い所)・先の細い所は1mmの軽石みたいな物でした。

その話をするとおばちゃんも昔、同じような物が出来て、最後にぶら下がってきたので引きちぎったと言っていましたΣ(゚Д゚)

お喋りで盛り上がるのは、本当に楽しいですね(●^o^●)

コロナ禍でマスクを着け、座る位置をずらしての会話ですがとても楽しくストレス解消にもつながります。

日々の生活の中、大小のストレスがあると思いますが、なるべくため込まない様に上手に解消できるようにしたいですね(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。