花粉症シーズンの服装・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症シーズンの服装・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

花粉症シーズンの服装・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/02/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日はバレンタインデーで、お洒落をしてお出かけになられた方が多かったのでは御座いませんか(≧▽≦)

私は、お世話になっている方にチョコをお届けに行ってきました。

 

花粉シーズンに衣類への花粉付着を防ぐ工夫です。

鼻や目をガードしても、衣類に付着した花粉を家に持ち帰っては大変です。

なふべく花粉が付かないような工夫をしましょう。

毛羽だったウールのコート・ファーなどは避け、ツルツルとした素材のコートや上着がおススメです。

綿やポリエステルなどの化学繊維が付着しにくく落ちやすいです。

髪の毛にも花粉が付着しやすいので、長い髪はまとめたり、帽子をかぶる等して対策しましょう。

帰宅時は、衣類に付いた花粉をはらってから家に入りましょう。

衣類を洗濯する時は、柔軟剤を使用する事で静電気を抑制し、花粉が衣類に付着するのを防ぎます。

 

花粉シーズンでも気にせず、その日の気分でお洒落を楽しみたいですね。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

この施術は、痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。