花粉症対策、鼻の中は・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症対策、鼻の中は・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症対策、鼻の中は・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/02/17

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、寒いだけでなく風も強い為、冬にもどったようでした。

毎日、マスクを着用していますが、そのマスクの中にティッシュを入れています。

マスクを長時間着けていると、口の周りに水滴が溜まる事が気持ち悪く、メガネも曇る事がある為、ティッシュを入れておくと、それらの防止にもなります。

そして寒さで鼻水が出てきた時は、そのティッシュで押さえる事が出来るので、突然出てくる鼻水の時には助かります。

そして直ぐに交換できるので、衛生的ですしマスクを2重にしている感じなので、寒い時にも最適です。

鼻水が出る時は、寒い時や風邪の時だけでなく花粉症やハウスダストなどの鼻水は、止まらないと言われている方が多く、花粉症の症状が出ている時は、鼻の中で炎症が起こって粘膜の機能が低下している事があります。

炎症を抑えるためには、加湿などにより水分を補ってあげる事が大切です。

マスクの中にティッシュ、中々良いと思いますので、一度お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。