花粉症が日常生活を悪循環に・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症が日常生活を悪循環に・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症が日常生活を悪循環に・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/02/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

なにやら気が付かないうちに左中指に小さな傷が出来ていました(-.-)

こんな小さな傷なのに少し当たると痛いのです(>_<)

何もしていないと気が付かないのに触れると『痛』っとなります。

そして指をかばうと腕が疲れます。

人間の身体は、少しの不具合でもあると悪循環が生まれますね"(-""-)"

 

花粉症が日常生活を悪循環させます。

鼻水や鼻づまり等により寝つきが悪くなったり、夜中に起きてしまうと十分な睡眠が得られず日中に眠くなります。

また 目の痒みや鼻水などにより集中力がうまく保てずイライラしたり、鼻づまりによって口呼吸が増えると呼吸が浅くなり酸欠状態から集中力や判断力が低下したりします。

花粉症の症状だけでも辛いのに、その症状の為に負の連鎖が生まれています。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。