ぬくい手

プライベートサロン・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

プライベートサロン・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

プライベートサロン・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

皆様にもこんな事があるのでしょうか?

いつもは全然、食べたいとか飲みたいとか思わない物が突然、何故かこれが無性に食べたいとか飲みたいとか思う事が・・・

テレビやネットなどで、画像を見て欲するのであれば分かるのですが、そうではないのです。

度々 あるわけでなく本当にたまぁぁぁになのです。

今回は、何故か甘いティーオーレが突然無性に飲みたくなり2杯も飲みました。

久し振りでとても美味しかったです(●^o^●)

私が普段、飲むものは白湯かお水・緑茶・豆乳・牛乳くらいで、友人が来た時や外食した時にコーヒーか紅茶を飲みます。

今回のティーオーレを凄く飲みたいと思った事にビックリしていますΣ(゚Д゚)

でもそう思った時、直ぐに飲む事が出来ると美味しさが倍増しますね(*^-^*)

こんなふうに突然思いついて、飲みたいと思う事って私だけなのでしょうか?

きっと私が食いしん坊過ぎるからでしょうね( *´艸`)

女性の方は、お休みの日でもしなくてはいけない事があり、日々誰しも大小のストレスもあるかと思います。

少しの時間、合間でもご自分の好きな事やお身体を休ませれるお時間が作れると良いのに思います。

「ぬくい手」にお越し下さった時、施術中にグッスリ眠っていただくも良し、機関銃のようにお喋りしていただくも良しです\(^o^)/

プライベートサロンですので、他の方に寝息やお話の内容を聞かれたりする心配は御座いません。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。