大阪市都島区のアレルギー整体・鼻のかみすぎで肌荒れ

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体・鼻のかみすぎで肌荒れ

大阪市都島区のアレルギー整体・鼻のかみすぎで肌荒れ

2021/03/09

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今、薬局屋さんやホームセンターに行くとティッシュの種類が豊富にありますね。

安価な物から高価な物まであり、使用する目的によって選択できるのが良いですね。

この時期は鼻水が止まらなくなり、ティッシュを大量に消費してしまうのでは御座いませんか。

何度も鼻をかむと鼻の周りの皮膚が奪われ、ティッシュの繊維による摩擦も加わって肌荒れを起こしてしまう事もあります。

失われた皮脂を補い鼻の周りの肌を乾燥から守るためにも、油分の多いクリームなどで鼻を保護してあげると良いですね。

また花粉症シーズン中だけ、保湿成分入りのティッシュに切り替えるのも肌荒れ防止になります。

でも 鼻水が止まらないだけでなく、肌荒れにもつなげてしまう花粉症に毎年お付き合いするのはやめませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

また腰痛の緩和にもなります。

毎日、ティッシュの山積みを見てうんざりされているのでは御座いませんか。

只今、エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

この機会に是非お役立ていただけると幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。