大阪市のアレルギー整体ぬくい手・鼻水

お問い合わせはこちら

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・鼻水

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・鼻水

2021/03/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近、お天気の良い日中は日差しが強く、暑く感じる時もあるくらいです。

その為、日傘を差されている方、自転車を乗られている方は、サンバイザーをつけられている姿をよくお見掛けします。

私もそろそろ自転車に乗る時は、サンバイザーをつけなければと思っていると、花粉症の方でしょうか?信号待ちをしている時に鼻をかんでいる方をお見掛けしました。

早くしようと思われていたのでしょうか、力まかせにかまれていました。

鼻をかまれる時は、力まかせに強くかまず2~3回に分けてゆっくり少しずつかむ方が良いのです。

そして鼻水を押し出すためにしっかり口から息を吸って、片方の鼻を押さえて片方ずつかむと良いです。

私も鼻をかむ時は、片方ずつかんでいますが、その方が少しでもスッキリとします。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体の施術は、花粉症以外のアレルギーを複数お持ちでも同時進行で効果が御座います。

まず アレルギーの症状が軽いものからなくなり、症状の重いものが残ってきますが施術を受けていただく事によって重い症状もなくなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

この機会に是非お役立て下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。