大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・のどのかゆみ

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・のどのかゆみ

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・のどのかゆみ

2021/03/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今朝の雨のせいでしょうか?

最近は夜の寒さもやわらいできたと思っていましたが、今夜は冷たい夜が戻って来たようです。

気温の変化で、風邪をひきやすくなる事がありますね。

風邪は、花粉症にも良くない影響がありますのでご注意下さいませ。

花粉症の症状でのどの痒み・いがらっぽさもその一つです。

のどの粘膜に花粉が付着すると、そこでアレルギー反応が起こり、のどの痒みやいがらっぽさが現れるそうです。

花粉が飛散する時期はマスクなどで、のどを守る事が大切です。

うがいもこまめにしましょう。

また 鼻づまりのために口呼吸になると、のどが乾燥して痛む事もあります。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事が御座いませんので、安心してお試し下さいませ。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。