花粉症対策に是非・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症対策に是非・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

花粉症対策に是非・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

「ぬくい手」のご近所様で、玄関口に桜の木を一本植えられているのですが、日当たりがとても良いので、毎年早く桜の花が咲くのです(*^-^*)

そして都島区役所前にも桜の木があり、そちらも日当たりが良いので咲きはじめていました(●^o^●)

その2か所の桜の花を見ながら目的地に向かい、友人達と久し振りにお菓子を持って集まりました。

ラスクやチョコクッキー・おせんべい等、女性の集まりにはお菓子は欠かせません( *´艸`)

数時間、色々な話題のお喋りに花が咲きました。

事務のお仕事をしている友人が、事務所に営業の方や来客が来られて人が集まった時に窓を開けたいと思い開けると、営業の方のクシャミが止まらなくなったそうです。

営業の方から『この時期だけは、窓を開けるのは控えて欲しい』っとお願いされたそうです。

今はコロナの事もあるので、換気もしたいけれど花粉症の辛い症状を見てしまうと窓を開けれないとの事でした。

友人の気持ちも営業の方の気持ちも辛いですね。

これから花粉症のピークを迎えます。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事が御座いませんので、ご安心ください。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

この機会に是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。