花粉症の注意服・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症の注意服・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症の注意服・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

春になってくると女性の方の服装が明るくなってきますね(^^♪

買い物先や歩いている方のお洋服の色や形の合わせ方を見ていると勉強になる事が多いです(*^^)v

先日、20代半ば位の女性の方が、ゆるめの可愛ワンピースにデニムパンツをはかれ、カジュアルなロングコートを着ておられました。

私では中々思いつかない着こなしで、とても可愛かったです( *´艸`)

お洒落をしてお出かけするのは、やっぱり楽しいですよね(*^-^*)

でも 花粉症シーズン中は、お洒落をするにも注意が必要です。

ジャケットやコート・デニムやパンツなどの袖口や裾などに折り返しがあるもの、マフラーやスカーフなどふわりとまとうものは、折り目やシワの間に花粉を溜め込んでしまう事があり、そのまま室内に持ち込む恐れがあります。

花粉症シーズン中は、花粉が付きにくく、溜め込みにくい服装にする事が大切です。

 

花粉の事を考えずにその日の気分や目的・お相手に合わせてお洋服を着たいのが女性ですよね( `ー´)ノ

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

また この施術は、腰痛の緩和にもなります。

アレルギーが複数お持ちの方も問題御座いません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

アレルギーの症状が軽いものからなくなり、症状の重いものが残ってきますが施術を受け続けていただく事でなくなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。