桜・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

桜・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

桜・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/16

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

桜の開花ニュースを見ると春本番を感じます(*^-^*)

私は幼稚園の時さくら組さんで、その時の担任の先生が大好きでしたので、桜を見るとさくら組さんを思い出します(*´▽`*)

「ぬくい手」の最寄り駅の1つに大阪環状線・桜ノ宮 駅が御座います。

桜の季節は、近くの大川湖畔が桜並木でとても綺麗です(●^o^●)

以前 事務職をしていた時、通勤電車に大阪環状線を使用していたので、春が近づくにつれ桜並木が日増しに桃色になり、色がドンドン濃くなっていくのが分かりました。

桜の花が満開になった時は、本当に豪華で綺麗です(≧▽≦)

風邪が吹くと花びらが舞い、本当に見事な桜並木です\(^o^)/

でも 花粉症の方は桜の花粉も気になるのではございませんか。

桜の花粉症になる可能性は低いそうですが、アレルギー反応が出てしまう事は稀にあるそうです。

桜だから大丈夫と思わず、予防をしてお花見を楽しんでいただければと思います。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

また この施術は、腰痛の緩和にもなりほとんど痛みを感じる事が御座いませんので、ご安心ください。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

この機会に是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。