黄砂を観測・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

黄砂を観測・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

黄砂を観測・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/29

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日、黄砂を観測とネットニュースで見ました。

【広島や福岡などで黄砂を観測。衛星画像を見ると西日本にも黄砂とみられる赤茶色の帯がかかっています。この後さらに広い範囲で黄砂が飛来する可能性があります。今日29日の日中は西日本を中心に、今夜から明日30日かけては、西日本だけでなく東日本や北日本にかけても広く黄砂が飛来する可能性がある。】との事でした。

 

黄砂は、季節的には3月~5月に多く現れ4月が最も多くみられます。

7月~9月など夏頃はあまり見られません。

歳時記では『つちふる』といい春の季語となっているそうです。

黄砂が発生すると視界が悪くなる他に呼吸器系など身体に影響を与えたり、洗濯物や車などに付着したりするため注意が必要です。

また 花粉症の方は、黄砂の影響が重なると症状がひどくなる事がありますので対策をしっかり致しましょう。

 

大阪市にある「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、腰痛の緩和にもなります。

是非 お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。