花粉症かも?・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症かも?・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症かも?・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/31

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日で3月も終わりです(゜o゜) 月日が経つのが本当に早いです。

4月に入ると花粉症シーズン本番です。

花粉症になられて長い方・短い方がおられるかと思います。

花粉症は風邪の症状に似ている為、どちらなのか分からないというのはよく御座いますが、もしかして今年から花粉症かも?という方も多いかもしれません。

スギ花粉が多い年は、新規発症の花粉症が多くなるとも言われているそうです。

また 発症から数年は花粉症の症状が酷くなるという傾向もあるそうです。

その為、『この症状は花粉症かな?』と思われた方は、検査を受け正しい診断を受けられるのが良いかと思います。

そうすることで、ご自分に合った治療の選択も出来ますね。

 

大阪市にある「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、腰痛の緩和にもなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。