花粉症の朝は・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症の朝は・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症の朝は・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/01

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

お天気の良い朝は、それだけでテンションが上がります(*^-^*)

外を歩き視線を上げると桜が満開で、視線を下げると色とりどりのチューリップが咲いていて春爛漫です(*´▽`*)

「ぬくい手」のご近所様は、お花を上手に咲かせておられる方がとても多いので、目の保養になります(*´ω`)

花粉症の方は、朝からいきなり辛い症状がおそって来る事は御座いませんか。

朝、目が覚めて直ぐにくしゃみ・鼻水・鼻づまりなどの症状が、発作的に酷く現れる事を『モーニングアタック』と言います。

原因は起床時、布団をめくったり、たたんだりする時に、夜間に床や布団の上に落ちた花粉が空中に舞い上がって、それを吸い込んでしまいます。

また 起床時は自律神経が副交感神経から交感神経に切り替わる為、一時的にバランスが乱れて鼻が過敏になります。

花粉症対策は、活動している時だけでなく就寝中もしっかりと、対策をしておかないと起きた時に大変です。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、腰痛の緩和にもなります。

4月に入り花粉症も本番です。

アレルギー整体は、お薬に頼りたくない女性の方に最適です。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。