花粉症を減らせないけれど・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症を減らせないけれど・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症を減らせないけれど・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

桜の花が散ってくると次は、あちらこちらで八重桜が咲きはじめますね(*^-^*)

桜の薄い桃色と違い、濃い桃色で花びらも多いのでお花が丸い感じがします。

なので私は八重桜を見ると、桜餅をおもい出します(●^o^●)

食いしん坊なのがバレますね( *´艸`)

 

季節の変化がお花でもわかる様に花粉症のピークが本番になってきました。

家の中の花粉量を減らせるわけではありませんが、加湿器を使うと花粉が舞い上がるのを押さえられます。

花粉は湿気を吸い取る為、重くなって床に落ちます。

また 湿度が呼吸器の粘膜を保護してくれる為、呼吸が楽になります。

加湿器をつけるとダニやカビの発生原因になり、別のアレルギーを発症する可能性もあります。

やはりこまめにお掃除する事が大切です。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症・ハウスダスト・その他のアレルギーに効果が御座います。

アレルギーが複数お持ちの方でも問題御座いません。

アレルギー整体は、アレルギーひとつずつに効果があるのではなく、同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、症状の重いものが残ってきますが施術を受け続けていただく事でなくなってきます。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。