ぬくい手

ぬくい手の施術・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

ぬくい手の施術・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

ぬくい手の施術・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/03

 

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

「ぬくい手」のお客様で、いつも小顔整体をさせていただいている方が、春の特別価格クーポンをもらったので、アレルギー整体も試してみたいとご希望下さいました。

ご自身は特にアレルギーはないとの事でしたが、お仕事がデスクワークで一日中座っていて腰が辛いので、腰痛の緩和にもなるなら試してみたいとご依頼いただきました。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整えるので腰痛の緩和にもなります。

まず 背中の筋肉(脊柱起立筋)をやわらげるのに背中を押させていただくのですが、その時『小顔整体の時で手がぬくいのは知っていましたが、背中をゆっくり押さえてもらっていると本当にぬくくて気持ちが良いです。このまま寝てしまいそう。』とおっしゃられたので『アレルギー整体は、痛気持ち良いと感じてリラックスしていただいている時が効果が御座いますので、眠っていただいても大丈夫です。』とお伝えすると少しお話した後、熟睡されました。

また 施術の終わりに私の両手をお腹と背中にあてるのですが、その時も『手がぬくくて気持ちいい。』と何度もおっしゃられました。

施術後、お茶を召し上がっていただいている時に『何だかまだお腹がぬくい感じがします。腰も楽になりました。』と喜んでいただき『このクーポンを使ってまたアレルギー整体をお願いできますか?』とご希望下さいました(*^-^*)

私も以前は、事務職をしていましたので、座りっぱなしのデスクワークの辛さが良く分かります。

アレルギーの方だけでなく腰痛の緩和をご希望の方にもご利用いただけると嬉しいです(●^o^●)

この【春の特別価格】のクーポンは、令和3年3月22日(月)~令和3年4月30日(金)まで、何度でもご利用いただけます。

ブログをご覧いただいた方は、ご予約の際『ブログを見ました。』とお伝えいただければ大丈夫です。

是非、この機会に是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。