花粉症の微熱・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症の微熱・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症の微熱・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

この時期、汗ばむほど暖かくなったかと思ったら、厚手のカーディガンを羽織るほど冷え込んだりと気温の差が大きくなり、体調管理が難しいです(*_*;

また 花粉症のシーズンでもある時期です。

重度の花粉症の場合、微熱が出る事もあります。

スギ花粉の飛散時期は、インフルエンザの流行期と重なります。

花粉症で鼻症状が強ければ、どうしても口呼吸になる為、口からウイルスが侵入しやすくなりその結果、風邪にかかりやすくなります。

鼻づまりの症状が強い方は、鼻の奥の粘膜が腫れて副鼻腔の換気が滞り頭痛が起きる場合もあります。

花粉症の辛い症状から別の患いに繋がる事もあります。

体調管理の難しい時期は、ご自分の身体をいたわってあげましょう(*^-^*)

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

また この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。