花粉症対策は念入りに・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症対策は念入りに・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症対策は念入りに・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、いつも大変お世話になっているおねえさんが、春巻きと竹の子ご飯とカレースープの差し入れを持って来てくれました(≧▽≦)

この時期、竹の子をいただいたら春巻きと竹の子ご飯を作られるので、私にも分けてくれます( *´艸`)

おねえさんが作ってくれるお料理は、どれも凄く美味しいのですが中でも春巻きは絶品です(●^o^●)

縦約12㎝・横約3㎝、具材たっぷりの大きな春巻きですが、辛子や醤油をかけなくても凄く美味しいのです。

そして持って来て下さった時の様子ですが、大きなサングラスと大きなマスクに帽子をかぶり、コートの襟を立てて来られたので誰だか分からないくらいでした。

お顔の小さな方なので、お顔が全く見えないぐらいでしたΣ(゚Д゚)

今はコロナがとても流行っている為の対策との事でした。

何の対策でも念入りにしておくと良い結果に繋がりますね(*^-^*)

 

花粉症はアレルギー疾患の一種です。

花粉症を悪化させないコツは、花粉を避ける事です。

外出時はマスクやメガネ等で鼻や目を花粉からガードし、帰宅時は洋服や髪の毛などに付着した花粉を落としてから家に入る様にしましょう。

さらに帰宅後すぐに手洗い・うがい、場合によってはシャワーを浴び室内は、掃除と空気清浄機で花粉を極力排除するといった対策が有効です。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

是非お試しくださいませ。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。