花粉のたまり場・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉のたまり場・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉のたまり場・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

用事をすませる為に自転車で出発(^o^)/

八重桜が咲いている道沿いを走っていると、ピンクのカーペットのように花びらが落ちていました。

風が吹くと花びらが舞い、その中を自転車で走りぬけると映画のワンシーンのようで、とても綺麗でした(^^♪

でも花びらが舞うという事は、花粉も舞っているのです。

そして風がおさまると花びらも花粉も落ちる・・・その繰り返しです。

お家の中も同じです。

人が動けば花粉が舞い上げり、動かなければ落ちるのです。

そのため お掃除を始める前に家の中で、特に花粉が溜まりやすい場所がどこなのかを知っておくと便利です。

家の中で花粉が溜まりやすいと言われているのが、玄関・フローリング・畳・壁・カーテン・カーペット・絨毯・ソファ・ベット下・電子機器の周りです。

花粉が溜まりやすい場所の特徴として『外との境界』『チョットした隙間』『静電気が発生する』などがあげられています。

花粉症の症状がひどくならない為にもこまめなお掃除が大切です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。