大阪市のアレルギー整体ぬくい手・増える目のアレルギー

お問い合わせはこちら

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・増える目のアレルギー

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・増える目のアレルギー

2021/04/21

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私はメガネをかけだして、10年以上になります。

初めてメガネをかけた時は、慣れなく階段を降りる時が凄く怖かった事をよく憶えています。

そして30分もすると鼻柱の所が凄く痛くなり、メガネをかけていられなくなってきました。

でもメガネがないと離れた物が見えないので、かけては外しの繰り返しでした。

『コンタクトレンズにしないの?』と聞かれた事もありますが、私は凄い怖がりなので、目の中に物を入れると考えるだけで怖いのです(>_<)

そして10年以上も毎日かけていると慣れてくるものですね。

ただ 段々、度数が合わなくなって来ているようです。

日々 色々な物を見たり、光に当たったり、物が入ったりと多くの負担が掛かり、年齢と共に視力が低下しているのだと思います。

そう思うと目の大切さがより一層感じます。

花粉症の方は、なおさらでは御座いませんか。

花粉症の症状が出るのは主に目と鼻です。

目に起きる症状を『季節性アレルギー性結膜炎』と呼び、日本ではスギやヒノキの花粉が原因となっているケースが少なくありません。

患者数は男性よりも女性に多く、年齢では男性の患者が10代に集中しているのに対して、女性は10代~40代と幅広い年代の方に症状が現れているのが特徴のようです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

お薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。