イネ科花粉症対策・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症対策・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症対策・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

一昨日のブログに寝具を冬物から初夏物に交換時期かな書いた後、天気予報で週末に寒気が入り寒くなると見ました。

どれくらい寒くなるのかと思い、寝具を冬物のままにしておいて正解でした。

特に今夜は、本当に冷えます。

色々な対策をするには、情報を見落とさない様にする事が大切ですね。

 

イネ科の花粉は遠くまで飛散しないものの、私達の周りに普通に生息しています。

イネ科植物が生息している可能性のある草むらなどには入らない・近づかないと自らの行動を律する事が、イネ科花粉症の対策です。

特に気温が高めで、良く晴れた日は要注意です。

イネ科植物の花粉は、午前中に大半が飛散し、そのピークは8時頃から10時頃です。

午前中の気温が低く、午後から上がった時は午後の飛散が増える事もあるそうです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経と整えます。

アレルギー整体は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。