イネ科花粉症・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、朝から雨が降ったり止んだりの一日です。

雨が苦手な私はテンションが上がりませんが、雨が降った後は空気が澄んでいる様な気がします(*^-^*)

この時期の雨は、梅雨ほどの湿気がないので、ひんやりとした空気が気持ち良いです。

ただ 雨の後にお日様を浴びた雑草は良く育ちます。

こんな所から(゜o゜)っと驚くような場所でも生えてきますね。

イネ科植物も雑草です。

イネ科の植物が花粉症の原因になる事はあまり知られていませんが、実際にはイネ科の花粉症は増加傾向にあるそうです。

カモガヤなど身近に生息しているイネ科植物による花粉症は、初夏から秋にかけて発症します。

イネ科植物には様々な種類があり、イネといってもお米が取れる稲の花粉だけという訳ではありません。

稲に反応してしまう方もおられますが、多くのイネ科花粉症の原因植物は、カモガヤ・ネズミホソムギなど海外から輸入された牧草になります。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。