イネ科花粉症は・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症は・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症は・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/30

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近、頬の辺りが重たく感じます。

原因は分かっています(-.-)

お菓子の食べ過ぎです(*´ω`)

テレビを見ながらだと つい食べ過ぎてしまうのです(#^^#)

学生の頃、先生に『テレビを見ながらのお菓子は一番危険です。テレビを見ながらだと、一袋あっという間に食べてしまいます。それを続ける事で太ります。』と言われた事を憶えています。

太らない為には、その原因になる事を止めるか、原因をしっかり消費する様に運動をするかですよね。

分かってはいるのですが、日本のお菓子は美味しすぎて止められません(●^o^●)

 

イネ科花粉症の原因になるのは、主にカモガヤ・ネズミホソムギ・オニウシノケグサ・ハルガヤ・オオアツガエリなどです。

これらは牧草として輸入され広く利用されていますが、寒さに強く繁殖力があることから雑草として日本全国に広がりました。

特に花粉症の原因になりやすいのはカモガヤです。

 

大阪市都島区の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。