イネ科花粉症(カモガヤ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症(カモガヤ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症(カモガヤ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

大型連休後のお仕事は、普段の時より疲れが出る事は御座いませんか。

私は以前に事務職をしていた頃、大型連休後は仕事が山積みになっていて、いつも何時に帰れるのだろうっと思っていました。

きっとその様な方も多いかと思いますが、出来るだけ睡眠時間・お食事時間を確保してご自身のお身体をいたわってあげて下さいませね(*^-^*)

 

5月頃からイネ科花粉症の時期になります。

イネ科のカモガヤのご紹介です。

ヨーロッパ原産の植物で、オーチャードグラスと呼ばれ牧草として広く栽培されていますが、現在は野生化し日本全土の道端や荒地などによく見られる野草です。

耐寒性が強く高さは0.3~1.2mで、葉は群生して幅広く少し白みをおびた緑色をしており、小花は枝先に集まった形をしていて大変特徴的です。

花期は5月~7月で花粉症の原因の1つです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。