イネ科花粉症(オオアワガエリ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症(オオアワガエリ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症(オオアワガエリ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

自転車に乗って郵便局まで行くまでの間に色々な場所で、色々な雑草を見ました。

20代に接客業をしていた時から大変、お世話になっているお姉さんに母の日(姉の日)のプレゼントを送ってきました(*^-^*)

いつもはもう少し早目に送るのですが、プレゼントが中々決まらず今日になってしまいました。

母の日に届くと、母ほど年齢が離れていないので、少し早目に送り姉の日として受け取っていただいています。

名目がないとプレゼントさせていただけないのです。

本当にいつもお気遣い下さって感謝ですm(__)m

 

イネ科花粉症(オオアワガエリ)のご紹介です。

原産地はヨーロッパ・アジア北部・オセアニア・南北アメリカなどで栽培されています。

日本へは明治時代の初期に渡来し牧草として北海道で試植されたそうです。

現在では野生化して全国各地の道端や野原などに生えています。

高さ50~100cmのやわらかな多年草で、開花時期は6月~8月です。

花粉症の原因のひとつです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

花粉症の必要施術回数は、10回~15回です。(個人差が御座います。)

この施術は、痛気持ち良いと感じていただける位が効果が御座いますのでご安心して受けていただけます。

花粉症のお薬り頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。