イネ科花粉症(ネズミホソムギ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症(ネズミホソムギ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症(ネズミホソムギ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

雨が降った翌日は、日差しも強く植物の成長も良いようです。

日々、暑くなり女性の方ではあまりお見かけしませんが、男性の方は半袖を着られている方をよくお見かけする様になりました。

スーパーや八百屋さんでは、私の大好きなスイカが店頭に並び始めました(●^o^●)

少しずつ夏を感じさせますね(*^-^*)

 

イネ科花粉症(ネズミホソムギ)のご紹介です。

ネズミムギとホソムギの中間型の帰化植物で、緑化や飼料用に栽培され逸出したもの、自然交雑したものなどがあり、形態も様々と推定されているそうです。

一年草または越年草、丈は40~70㎝で花期は6月~8月です。

花粉症の要因植物のひとつです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。