アレルギー(プラスチック)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギー(プラスチック)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

アレルギー(プラスチック)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

気象庁から近畿が、梅雨入りしたとみられるっと発表があった途端に連日の雨ですね。

5月の中旬なのにムシムシと暑く、本当に梅雨入りしたのだと思っていると、ご近所様の玄関口にアジサイが咲いているのを見ました(*^-^*)

道路沿いの植え込みもアジサイの蕾がついていました。

満開になるのが楽しみです(≧▽≦)

アジサイの葉の隙間から猫がこちらを向いていると思って見つめていると、全然動かないので近づいて見てみると、プラスチック?陶器?で作られた置物でした。

まるで本物の猫のようでビックリしましたΣ(゚Д゚)

 

プラスチックアレルギーは、レンジ(樹脂)アレルギーとも呼ばれ、プラスチックに接触する事で起こるアレルギーです。

また プラスチックの食器などから料理の熱で中の添加物が溶け出し、それが料理と共に体内に入る事でアレルギーが引き起こる場合もあるそうです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。