猫アレルギーの予防と対策・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

猫アレルギーの予防と対策・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

猫アレルギーの予防と対策・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

近所に住む幼馴染の家では、茶と白の猫を2匹と黒猫を1匹を飼っています=^_^=

茶と白の猫が歩いていたので、名前を呼ぶと『なに』という感じで振り向き、また直ぐに歩いて行ってしまいます。

そのしぐさがとても可愛いです(*^-^*)

 

猫アレルギーの予防と対策

猫アレルギーの原因となるアレルゲンを減らす事で、猫アレルギーの発症を予防したり症状を軽減できる可能性があります。

特に猫と暮らし始めてからアレルギー反応が出てしまった場合には、積極的に対処する事が大切です。

毛やホコリに含まれるアレルゲンは空気中に舞いやすい為、こまめな掃除を心がけ猫のブラッシングの回数を増やす事で、アレルゲンを多く含む抜け毛を減らす事が出来ます。

また マスクの着用や猫と触れ合った後は手洗い・うがいをするようにし、寝室は別にするなど猫との接触の頻度を減らすという方法もあります。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。